PHOTOの部屋(14)



お客様から送って頂いた、絵縫工房の商品を着たお人形の写真をご紹介致します。


目 次
(●をクリックするとジャンプします)

●PHOTOの部屋(14)(このページ)
●PHOTOの部屋(13)
●PHOTOの部屋(12)


タイトル 送って頂いた方 作成日
●「春を待ちわびて」 きゅーぴーさん 18.12.12
●「姉妹」 ひーちゃんあーちゃん 18.11.17
●「おしゃれができました」 ”梅花茶荘”のkotoさん 18.10.10
●「 マッサージ椅子のジェジェちゃん2」 カズナオママさん 18.08.30
●「 マッサージ椅子のジェジェちゃん」 カズナオママさん 18.08.05
●「ルシンダ 」 yucoさん 18.05.15
●「うちのジェジェ 」 けいちゃん 18.04.19
●「 たれ目のあいちゃん」 ロン毛番長さん 18.04.15
●「新しく命が吹き込まれました」 Kさん 18.03.28
●「両手に華」 ロン毛番長さん 18.03.18
●「お気に入りのお揃いドレス」 はるちゃんさん 18.02.19
●「我が家の子たち」 みわさん 18.02.10
●「お人形もにっこり」 はちさん 18.01.06
●「初めての和服」 みささん 17.10.22
●「若草物語」 yukoさん 17.09.15
●「おすましジェジェ姉妹」 mocoさん 17.09.14
●「小さい子のドレス」 第九天獄さん 17.09.05
●「素敵なお洋服をありがとうございます」 ヨナタンさん 17.07.20
●「セーラー服」 もぐさん 17.07.13
●「可愛い〜!」 kanさん 17.07.13
●「ジェジェ」 りっつさん 17.06.20
●「大満足」 yjingyeさん 17.05.31
●「届きました」 hoemeiさん 17.04.14
●「巫女さん」 hoemeiさん 17.02.07
●「ホワイトのナース服」 第九天獄さん 17.01.25
●「着物美人」 まひろさん 17.01.20
●「オレンジのドレス♪」 第九天獄さん 17.01.06
●「チャイナドレス」 hoemeiさん 16.11.23
●「可愛いワンピースが増えました」 kaorikkさん 16.10.14
●「素敵なお洋服をありがとうございます」 いっさん 16.10.10
●「結婚式のwelcomeコーナー」 じゅんじゅんさん 16.09.17


  
●「春を待ちわびて」
春を待ちわびてきゅーぴーさんから送って頂きました。
オビツ27スリムボディ です。

「彼女(相方の女子ドール)さんには着物があるのに、彼にはなくていろいろ探してたどり着きました。
2019年はぜひ、二人仲良く着物で新春を迎えたいと思います。」  

  
●「姉妹」
姉妹ひーちゃんあーちゃんさんから送って頂きました。
ジェジェ (47cm)です。

「2日遅れの七五三のような晴れ姿になって喜んでいる姿です。
素敵な服を購入出来て嬉しかったです。ありがとうございました。」  

  
●「おしゃれができました」
おしゃれができました-1 おしゃれができました-2 おしゃれができました-3
”梅花茶荘”のkotoさんから送って頂きました。
MSD(F-04ヘッド) です。

「お洋服も可愛いですが、着物を着せたら何とも華やいで見えてお人形も嬉しいのではと感じました。
大島は色合いが優しくて素敵ですし、黒い着物は鮮やかで肌がきれいに見える感じがしました。
襟は手近にあったものをかけただけですが、それらしく見えたでしょうか。
本当にありがとうございます!」  

  
●「マッサージ椅子のジェジェちゃん2」
マッサージ椅子のジェジェちゃん-3カズナオママさんから送って頂きました。
ジェジェちゃん (47cm)です。

「40年着ていた服が色あせてしまい裸でお洋服まちでした。
素敵なコットンワンピースとコールテンワンピースで驚きました。
爽やかな黄色と深い緑のお洋服を着たジェジェちゃん達に暫く見入ってしまいました。
大きいジェジェちゃんに着せますと、大迫力ですね。
ボンネットなど細部までこだわって作ってあってとても素晴らしいです。
大切にいたします。ありがとうございました。」  

  
●「マッサージ椅子のジェジェちゃん」
マッサージ椅子のジェジェちゃん-1 マッサージ椅子のジェジェちゃん-2カズナオママさんから送って頂きました。
ジェジェちゃん (35cm)です。

「素敵なお洋服をありがとうございます。
40年同じ服だったのでブーツもボロボロになっていました。
実家に行って妹所有のジェジェちゃんも引き取りお着替えしました。
2人ともお顔がとても喜んでいます。」  

  
●「ルシンダ」
ルシンダ yucoさんから送って頂きました。
マダムアレクサンダー です。

「ジェジェちゃんのお洋服ですがマダムアレクサンダーのルシンダ14インチの子にも着せる事が出来ました♪
コットンワンピースはやっぱり可愛いです♪
オリジナルと雰囲気が変わり、新しい可愛さの発見です!
有難うございました!」  

  
●「うちのジェジェ」
うちのジェジェけいちゃん さんから送って頂きました。
ジェジェ 47cm です。

「先ほど届き、さっそく着せ替えました。
とてもかわいくなりました。
本当にありがとうございました。」  

  
●「たれ目のあいちゃん」
たれ目のあいちゃんロン毛番長さんから送って頂きました。
ボークスSDMフルチョ です。

「我が家の長女の紫櫻(しお)です。
地獄少女のあいちゃんコスをさせたくて、セーラー服を探しておりましたが、同じデザインのセーラー服が無くて困っておりました。
そこでオーダーをお願いしたところ、快諾して下さり、とてもリーズナブルで素敵なセーラー服を作って頂けました。
次回は夏服もお願いしたいです(*≧∀≦*)」  


<絵縫工房より>
今あるカタログの服の型紙をアレンジして作れるものは、オーダー受け付けますよ。

  
●「新しく命が吹き込まれました」
新しく命が吹き込まれましたKさんから送って頂きました。
ジェジェ です。

「丁寧な仕立てでとても可愛いお洋服ありがとうございました。
40年前のジェジェちゃんがピカピカに生まれ変わったようで感激しました。」  

  
●「両手に華」
両手に華ロン毛番長さんから送って頂きました。
zuzudelh です。

「左から、雪星姫、ヴァル、桃ちゃんです。
男の子は我が家ではヴァル1人でしたが、最近zuzudelhの女の子を二人お迎えしました。
SDMの火曜子の三姉妹に弄ばれておりましたが、同じzuzudelh同士の素敵な着物を身に纏った美女に囲まれ、緊張している様ですw」  

  
●「お気に入りのお揃いドレス」
お気に入りのお揃いドレス-1はるちゃんさんから送って頂きました。
マドモアゼルジェジェ(47p・35p)です。

「古くなったお洋服を新調しとても可愛くなりました♪
大事にしていたジェジェちゃん達の新しいお洋服が見つかって本当によかった
2人とも笑顔で喜んでいます、ありがとうございました。
初夏にはまた別のお洋服を新調しようと思っています。
季節ごとの衣替えが楽しみです(*^-^*)」  

  
●「我が家の子たち」
みわさんから送って頂きました。
「早速我が家の子たちに着せてみました。ジェジェちゃん姉妹にはコール天ワンピースのセットを、金髪のデルフィーヌちゃんには赤いコットンワンピースのセットを、35センチサイズのコットンワンピのセットは少し丈が短くなりましたが、エリーゼちゃんに着てもらいました。
みんな古い服を着たきりだったので、見違えるように可愛くなりました。可愛いデザイン、丁寧な作り、良心的なお値段、本当にありがとうございました。」

  
●「お人形もにっこり」
お人形もにっこり-1はちさんから送って頂きました。
オオイケ ラブドール アン (サイズは47cmジェジェと同じ)です。

「小学生の時、いつも抱いていた人形です。
実家の押入れで寂しそうにしていたので、連れてきて可愛いワンピースでおめかししました。
帽子は滑らないように工夫してあり、レースも充分でうれしい限りです。
衣替え用にコットンの紫ワンピースも購入しました。 春が楽しみです。
裁縫が苦手な私は本当に助かりました。
ありがとうございました。」  

  
●「初めての和服」
初めての和服-1 初めての和服-2
みささんから送って頂きました。
テヤン です。

「届いた着物を早速私のカスタムテヤンに着せてみました(^ー^)
マジックテープで着せやすくとても綺麗です、
写真はちょっと色っぽく撮ってみました(笑)」  

  
●「若草物語」
若草物語yukoさんから送って頂きました。
マドモアゼルジェジェ (35cm,47cm)です。

「4姉妹揃って素敵なドレスに着替えが出来ました(o^^o)
みんなとても嬉しそうです♪
これからはちょくちょく着替えをさせてあげたいと思っております。
今後も素敵なお洋服作って下さい!
本当にありがとうございました(^ω^)」  

  
●「おすましジェジェ姉妹」
おすましジェジェ姉妹-1 おすましジェジェ姉妹-2mocoさんから送って頂きました。
マドモアゼルジェジェ (35cm,47cm)です。

「可愛い大切なジェジェ達に お着替えを探しておりました(^-^)
こんな素敵なお洋服を譲って頂けて とても嬉しそうです☆
ありがとうございました。」  

  
●「小さい子のドレス」
小さい子のドレス第九天獄さんから送って頂きました。
オビツ24 です。

「小さい子がとても華やかで可愛くなりました(*^_^*) 」  

  
●「素敵なお洋服をありがとうございます」
素敵なお洋服をありがとうございますヨナタンさんから送って頂きました。
MSDナーシャ です。

「服一つで印象ががらりと変わってとても可愛いです。次はワンピースも購入したいです」  

  
●「セーラー服」
セーラー服もぐさんから送って頂きました。
MDD(DDH-01) です。

「とても素敵なお洋服をありがとうございました!」  

  
●「可愛い〜!」
可愛い〜!kanさんから送って頂きました。
ジェジェ (47cm)です。

「約40年、ずっと同じ服を着ていたので、新しい服を探していてこちらにたどり着きました。
とっても可愛くて、大満足です。ありがとうございました。」  

  
●「ジェジェ」
ジェジェりっつさんから送って頂きました。
ジェジェ (35cm)です。

「昔の古いジェジェを持っていて、お洋服がかわいそうなことになっていたので、服を販売しているサイトを検索していてたどり着きました。
古い色あせたゴムも伸びたお洋服でしたので、みちがえるようになりました。」  

  
●「大満足」
大満足yjingyeさんから送って頂きました。
ジェジェ です。

「40数年間母の手編みの服を着たままでしたが、こんなかわいらしいワンピースを着せることができました。
ありがとうございました。」  

  
●「届きました」
hoemeiさんから送って頂きました。
巫女さん-4 巫女さん-5 巫女さん-6
ナース服の子は、アニー、
アリス服の子は、さゆり
メイド服の子は、アヤ です。

超かわいいです!!    
コートの子はマリーン、
紫のドレスの子は リナ です。

テイストが違う服をこれほど幅広く色々、 お手頃価格で揃えることが出来、本当に感謝しています。    
さゆり です。

小物と合わせるだけで、こんなに素敵な感じに(*'ω'*)    

  
●「巫女さん」
hoemeiさんから送って頂きました。
巫女さん-1 巫女さん-2
さやか です。

「巫女さんの衣装、かわいいです。」
左から、エクセリーナ、マリーン、ジェニー、さゆり です。

「袴で集合!」

  
●「ホワイトのナース服」
ホワイトのナース服第九天獄さんから送って頂きました。
オビツ48 です。

「ナースキャップ有でも可愛いのですが、無しでも白いワンピースのようで可愛いです。
ありがとうございました*^^*」  

  
●「着物美人」
着物美人-1まひろさんから送って頂きました。
リカちゃんキャッスルの太眉初代ジェニーとみらい です。

「華やかな大人っぽいお着物で、美人さんが微笑む、素敵なお正月になりました。
みらいはオビツ27ボディにしています。」  

  
●「オレンジのドレス♪」
オレンジのドレス♪第九天獄さんから送って頂きました。
PARABOX45 です。

「上品で可愛いドレス、早速お気に入りになりました*^^*
オレンジの甘い香りがしそうです♪」  

  
●「チャイナドレス」
チャイナドレス-1hoemeiさんから送って頂きました。
ジェニーフレンド です。

「スタイルの良さが際立って美しいですね。
いつも素敵なお洋服ありがとうございます。」  

  
●「可愛いワンピースが増えました」
可愛いワンピースが増えました-1kaorikkさんから送って頂きました。
りかちゃんキャッスルのジェニーフレンド カオリちゃん、ジェシカ、ジュリア です。

「ドール遊びをはじめて3ヶ月の初心者です。自分で作ると失敗ばかりで駄目でした。
どこかに売ってるところないかな〜と探していたところ、絵縫工房さんを発見!
商品もたくさんあって嬉しい!
初めての注文で5枚げっと〜。3人でとっかえひっかえして楽しんでます。
来月も注文するつもり♪」  

  
●「素敵なお洋服をありがとうございます」
いっさん-1いっさんから送って頂きました。
(チャイナドレス)ナオミ、オビツ27
(メイド風)Newジェニー、オビツ27
(着物)マイク、オビツスリム です。

「チャイナドレスは生地も綺麗で色気があるし、メイド服は品良く可愛いし、男物着物はピシッと決まって格好良いしで…久々にワクワクしながら着せ替えを楽しみました。
羽織の紐の結び方まで添付して下さって、とても助かりました。
また利用させて頂きます!!素敵なお洋服と楽しい時間をありがとうございました。」  
-2 -3 -4

  
●「結婚式のwelcomeコーナー」
結婚式のwelcomeコーナー-1じゅんじゅんさんから送って頂きました。
30年以上前のりかちゃん です。

「りかちゃんは、私に髪を切られ(幼少期の私に)、たくさんお出かけもし骨折状態でした。
そんなりかちゃんに、なんとかウェディングドレスを着せてあげたいなと思っていました。
絵縫工房様の素敵なウェディングドレスを着ることができてりかちゃんも嬉しそうです。
私の結婚式10月15日に、小さい頃から大切にしていたりかちゃんとお嫁に行けることになり感激しています。
ウェルカムコーナーでみんなに披露したいと思います。」  
-2 -3 -4


このページの先頭へ▲




●PHOTOの部屋(14)(このページ)
●PHOTOの部屋(13)
●PHOTOの部屋(12)


☆このページの画像は絵縫工房が許可を得て載せていますので、無断転載はお断り致します。

始めのページに戻る 「PHOTOの部屋(13)」へ