いらっしゃい!おすすめリンク


私のお友達のホームページや、おすすめのページをご紹介いたします。



★このサイトはリンクフリーですが、事前にご連絡頂けるとうれしいです。
相互リンクをして頂ける方も随時募集中です。よろしく!!

バナーSSサイズ(88×31)  バナーSサイズ(115×40)  バナーLサイズ(200×40)
絵縫工房のバナーです。お好きなものをお使いください。

ホームページのURLは、"http://n-cobo.sakura.ne.jp" です。
E−mail

Let's Jump!!

☆お人形関係
☆お友達関係
☆その他お気に入り
☆素材・パソコン関係



☆お人形関係
Pekoler ぺこら〜☆さんの、ペコちゃん・ポコちゃん一色のホームページです。ペコちゃんグッズを求めて日本中(?)の不二家のお店に旅に出ている、まさしく“ペコラー”です。ペコちゃんのいろんなグッズが見れます。新グッズ情報も教えてもらえますよ。
天使の広場 エンジェルさんの、ぺこちゃん、ガーデニングのお花、月のカレンダーやお話、紅茶のお話のホームページです。手作りの、ミニペコの可愛い飾り棚が素敵ですよ。
ゆうの の おもちゃばこ ゆうのさんの、ジェニーが中心のホームページです。集めたお人形を紹介しています。アベルやカーナ、ナコルルにも会えますよ。
a tiny bit knit mariさんが作られた、ジェニーのニット製品のショップです。ワンピース、コート、カーディガンからセット物など素敵なニットがいっぱいです!
Doll's Dream 東京・池袋にあるファッションドール専門店のホームページです。もちろん注文もできますが、見ているだけでもとても楽しいです。いろんなマテル社のお人形に会えますよ。
パワーオブドット シホリーナさんのイラストや写真のホームページです。コレクションのポストカードや懐かしい写真も見れますよ。(ジュリーがいる!)毎日日記を書いていらっしゃる。エライ!!
ブライス+デジカメ=ラブ rikuiriさんのブライスのフォト紙芝居とポートレートのホームページです。おまけでGIジョーも出てくるよ。
きゃわいい人形情報局 きゃわいい人形の紹介、情報交換、リンク集、販売店宣伝、カスタマイズ方法の情報交換、人形自慢などのページです。ブライスの植毛のカスタマイズ方法のページもあります。挑戦してみませんか。
Fuzzy pain 千秋真冬さんの「スーパードルフィー」などの球体関節人形のサイトです。可愛いスーパードルフィーたちがたくさんいますよ。
Junky+D... RIKAさんの「スーパードルフィー」「プーリップ」のサイトです。これから可愛い写真も増えるみたいですよ。
SWEET BOX 橘 恵美さんの「1/6ドール」「ブラックジャック」「コスプレ」のサイトです。可愛い自作のカスタムドールにも会えますよ。
たまごや 松下 善さんの「ミニスーパードルフィー」のサイトです。なぞっぽいバロンもいますよ。これから可愛い写真がどんどん増えていくようです。
PHARMACY 好(ハオ)さんの「スーパードルフィーキュート・嵐」のサイトです。タッキー似の(pekomamaの勝手な意見(^_^;)龍宇一朗クンに会えます。お仕事のイラストのページもありますよ。
Evergreen 朔&あしべさんの「スーパードルフィー」のサイトです。双子の娘美樹と真樹、それから三毛猫のじたんちゃんに会えますよ。
Re. ひなたさんの「ミニSD&韓国製の球体関節人形」のサイトです。可愛い写真がいっぱいですが、一緒に写っている小物も可愛いです。
ピアノの上の住人 黒路クロさんのプーリップやテヤン、別館にはDOLL ZONE社の1/4サイズドール・莫紋のサイトです。可愛い写真がいっぱいです。
surufue*doll* 栖菜さんの携帯閲覧可能のホームページです。可愛いミニSDがいます。
トレジャートイズ 1/6サイズを中心とした映画やアニメの人気キャラクター等のアクションフィギュアを取り揃えたネットショップです。オリジナルのフィギュアもすごいですよ。


☆お友達関係
カトリック松原教会 私の通っている「カトリック松原教会」のホームページです。HPの作成に私も加わりました。
教会って何?って思われた方、のぞいて見てくださいね。
Oriens 私の行っているカトリック松原教会のお隣にある、「オリエンス宗教研究所」のホームページです。ミサのパンフレットや「こじか」等を作っているところです。
y's weaving お友達のようこさんの織物のホームページです。手紡ぎ糸、麻糸、裂布などで手織りした作品を紹介しています。
かわむら こども クリニック お友達のご主人の、小児科医のホームページです。新聞やTVで有名です。「小児科ミニ知識」では病気や症状の説明、対処法など、「Q&Aコーナー」「質問箱」では育児、医療の相談をボランティアでやっていらっしゃいます。お母さんは必見のページです。
Restaurant La FinS お友達の婿ちゃんの杉本敬三シェフの、「レストラン ラ・フィネス」のホームページです。2012年3月末に東京都港区新橋にオープンしました。長年フランスのレストランでシェフをしていて昨年帰国、ご自分のお店を出されました。超おいしいです!
柳亭市弥 若手落語家の柳亭市弥さんのブログです。
ダンナの友人の息子さんなんです。NHKTVの『あさイチ』でも「イケメンの若手落語家」なんて紹介されていました。
頑張ってます。どうぞ御ひいきに!!


 
☆その他お気に入り
寿鳳人形の東芸 木目込人形の材料、節句人形のショップです。木目込人形の作り方も紹介されています。
うちも金襴などいつもお世話になっています。
ともだちMuseum 丸山さんの、絵本・折り紙・ゲームなど子どもとパパ&ママが楽しめるサイトです。いろんな絵本作家の絵も見ることができます。「リレー絵本」も始まるようです。(楽しみ!)
ペーパークラフト ヤマハ発動機のサイトですが、いろんなペーパークラフトが紹介されていて、ダウンロードして自分で作ることができます。私にもできそうな物から、超難しそうなバイクや動物も。楽しそうです!
SnowDome.Net スノードーム一色のサイトです。液体で満たされたガラス球の中に、風景や動植物のミニチュアと共に、雪状のかけらが入っている置き物です。コレクションの紹介から、作り方まで色々。私も作ってみたいな〜。



☆素材・パソコン関係
トク☆トーク こちらのショッピングカートを使っています。
MIDI うっちいの音楽箱 オルゴールの城 りさぴょんのお・へ・や
素材屋さん Verdant Place LITTLE HOUSE Queen's FREE World SweetCotton DUB-I-DUB



始めのページに戻る